2020年8月28日 安倍首相辞任の意向・・・
  • ┗十干(じゅっかん)・十二支(じゅうにし)
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定

こんにちは!

イラストで学ぶ四柱推命ROYAL ELEMENT 大園あい梨(airi_ozono)です。

 

安倍首相辞任の意向・・・

歴史的な日だなあ!と思ったので安倍さんの命式をご紹介いたしますね。

四柱推命鑑定システム命式カルキュレーター

 

庚辰さんなのですね。かいごうです。頭脳明晰で芯が強い。

今年宿命大半会ですが、彼は生日中殺持ってるので、天中殺の影響が増大・・・大変な一年でしょうね。

加えて生月中殺も持っています。ご苦労が多い人生でいらっしゃいます・・・

本当は自由にのんびり気ままに生きるのが好きそうな方です。協調性なさそうだし。

 

今年は天中殺ではありませんが、社会・目上(彼の場合は社会だと思いますが)から反発、邪魔が入る可能性のある年なので、言動に気をつけなくてはいけません。

もともと健康運はそこまで偏りはないのですが、10代から潰瘍性大腸炎を患っていらっしゃるとのこと。その頃を遡ると何かあるんですかね。

庚は大腸を表すので、ここが強調されたり剋されるとバランスを崩します。

 

ただ大運を見ると今ちょうど卯が入ってきてるので、この10年仕事は試練が多かったかと思います。

66歳から大運が切り替わりかなり楽になると思いますので、のんびりできたらいいなあと思いますが、
8、9月は安倍さんは天中殺月なので、この期間にした決断はあとあと『やっぱりやめておけばよかった』なんて思うこともあるかも。。。なんて

 

でも66歳からがめっちゃ楽しそうで辞任後が楽しみですね。

あ、でも来月9月はかなり体調に凶作用が来やすいので本当にお気をつけてください。

体調の急変もありえますので、ゆっくり治療に専念できればいいなと思います。

 

ではでは。

 

大園あい梨

 

 

Menu…

四柱推命を自宅で好きな時に学びたい方へ▶︎▶︎▶︎ 四柱推命通信講座

鑑定して欲しい方へ▶︎▶︎▶︎ 対面カウンセリング

オンラインで四柱推命を講師から学びたい方へ▶︎▶︎▶︎四柱推命講座(オンライン)

 

Please follow and like us: