2019年3月18日 60干支(かんし)のおはなしー2番:乙丑(きのと・うし)ー
  • ┗十干(じゅっかん)・十二支(じゅうにし)
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは。
大園あいりです。

メルマガで連載していた60干支のお話を、加筆訂正してこちらにUPしています。

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

まずは自分の日柱の干支が何かを調べていただきます。

****************
**こちらのシステムから、ご自分の<日柱の干支>を
チェックしてから読んでくださいね!**

 
バナーをクリック♩

カルキュレーター

一番上の、<干支>というところに並んでいるのが、干支(かんし)です。


生年月日を入れると3つ干支がでてきますが、
このうち<日柱>の干支がいちばんのベースになるところ。

→わからない人はこちらの記事をご参考に。

エレメントの調べ方

 

→干支についてはこちらにも書いています。

最強に楽しい干支のお話

****************





お次は干支番号2番、乙丑さん。

乙は木のー(マイナス)です。
木の周りに生えるつたや雑草、野草や花を表します。

見た目は可愛らしく、守ってあげたいタイプですが
野草なので、強いです。
踏んでも踏んでも、へこたれません。
粘り強く、頑固なところもあります。

甲さんは背が高くがっしりした感じの方が多いですが、
乙の方は小柄で可愛らしい感じのイメージ。

丑は五行でいうと土、季節でいうと冬。

乙グループの中でもこの乙丑さんは、
控えめで落ち着いた印象。
どこか、老けた・・・というと語弊がありますが
年齢よりも、落ち着いた方が多いのです。

見た目は地味な印象ですが
策略家で、知識人。
裏で糸を引くのが得意な人たちです。

なんか聞こえが悪いですが
要するに、ブレーンタイプってことですかね。
考えるよりまず行動!というタイプがトップに立った場合、
こういうタイプがそばにいると助かりますよね。

有名人でいうと、
本田宗一郎さん、ビル・クリントン氏、安藤美姫さん

粘り強く努力ができる人なので、半端なく成功される方が多いのですね!
羨ましいです♡
大園あいり

 

最後までお読みくださりありがとうございました。
大園あいり

 

トロピカルカクテル四柱推命対面カウンセリングはこちら

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12452737989.html

 

トロピカルカクテル8月からの土日講座6期
無料相談受付中

(これ以降はオンラインメインとなります)

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12394392917.html

 

 

Please follow and like us: