2019年2月14日 <己・つちのと>過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
  • ◆ロイヤルエレメント
  • ┗今月のロイヤルエレメント占い
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

世界一楽しくわかりやすい四柱推命
ロイヤルエレメント主宰 大園あいりです。

 

先日から無料ダウンロードを開始している、
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い

 

読んでいただけましたでしょうか?

 

『当てはまりすぎて怖いです』

『私の10年間みてましたか?笑』

などなど、喜びの声?をいただいております(人´∀`)

 

各エレメントの運勢をこちらにもあげておきますね。

ダウンロード版には、全体の流れ、
各エレメントの基本性質、おまけのエレメント別相性占いもついています。

 

是非ダウンロードしてくださいね♩

累計1200ダウンロード♡
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
無料ダウンロードはこちら♡

2019年のロイヤルエレメント占い

エレメントの調べ方はこちら

エレメントの調べ方

 

 

 




 

 

振り返ると2008年、己さんは大きな切り替わりのタイミングを迎えていたかもしれません。


地球規模でも大きなことがたくさん起きた年です。
ピンとこない、という人は全然いいのですが
もし心当たりがあるのなら、今まで本当にお疲れ様でした。

 

そこから数年間は、深い自己との向き合いが続いたかと思います。
精神的に、しんどい時もあったでしょうし、

 

もともと穏やかで、あまり自分の考えをガツガツ外へ表明することの少ない己さんですから、
自分の中で、思い悩んだことが多かったかもしれません。

 

だんだんと、自分の中で色々なことが解消されてきて
生きる力も、身につけてきて、大きく花開いてきたのは、2013年ごろです。


早い人は、2012年から大きな変化を感じていたかもしれません。
2013年は、人脈や財の星が回っていて、事業や仕事で経済的に大きく飛躍した人も多いでしょうし
広く、人と会っていくような時期でした。
男性にとってはこの辺りで結婚した人も多かったと思います。

 

特に仕事運、最も発展が見込めたのが2014年です。
女性は、結婚につながる出会いがあったり、結婚を考えたり、実際に結婚した人も多かったと思います。
仕事においては大きな成果、名声、評価を得たのではないでしょうか。

 

己丑、己亥さんにとってはこの辺りは天中殺でしたので、
逆にお金や、人や、愛情面で『なぜこんなことが?』
と思うようなことがあったかもしれません。

 

2015年になると、動くフィールドがもっと広がっていきました。
新しいことに挑戦したくなったり、未知の世界へ足を踏み入れたり、
仕事に限らずプライベートでも、どんどんやる気がみなぎる時だったのではないでしょうか。
女性にとっては愛情面もとても楽しい時だったはず。

 

その後、エネルギー的なものの流れはだんだんと落ち着いてきて、
2016、17年はとても軽やかな2年間でした。
学びの時期でもあったのですが、今までやってきたことを深めていく とか
新しい知識を得るために動く とか
または、誰かにその知識を授けることによって、自分が新たな扉を開く とか
そういった動きがあったのではないかと思います。
またこの2年間は海外との繋がりも濃くなる時でした。

 

2018年は一転、自由な雰囲気から抜け、裏方を率先して引き受ける、とか
学びや下準備に集中する、とか
やりたいことや叶えたいことに向けてやるべきことに手をつける、とか
身軽だった人は、ある種の責任を背負った年でもあったかと思います。

もともと真面目で堅実な己さんですから、大いに力を発揮できたことと思います。
そんなあなたの働きぶりをみて、助けてくれる人ー特に目上の人ーもいたことでしょう。

 

この一年で、『生きる、自分の足で歩いていく』ということはどういうことなのか、
これからどういう風に生きていきたいのかを考え、
今までの生き方や生きる術ーわかりやすい例で言えば、
職業や働き方ーを変えた人も多かったと思います。


そして2019年。
また、軽やかな自由を感じられる年となります。


昨年よりはもっと身軽ですし、やりたいことがたくさん出てくる時かと思います。
己さんは割と慎重な方が多いですが、今年に限っては『やってみて合わないならやめる』、
くらいのスタンスで行動していくといいと思います。

その中であなたにフィットするものを選べるはず。
逆にコツコツとやってきたことは大きく花開く可能性もあります。

 

会社や組織で働いている人にとっては、昨年からだんだんと、
『もっと自由に働きたい』という欲が出てくる時で、実際に実行に移す人も多いかと思います。

 

ただ、『これがやりたい』というよりも、『今の仕事が嫌だから独立したい』という人、
または天中殺中の己巳(つちのとみ)さんに関しては、
行動に移す前に信頼できる人にアドバイスを求めてください。

 

今年は恋愛も、自由にしていきたい時かと思います。
今まで割とパートナーと一緒に行動してきたという人でも、今年はちょっと一人で動いてみたい、
むしろちょっと仕事に集中したい、と思うことが多そう。

 

フリーの人は女性なら7、10、11月ごろ
男性なら7、9月ごろが楽しそうです。

 

2019年は世界的にも、あなたにとっても、節目のような年です。

 

いろんな意味で、何が起こるかわからないような時なので
こんな言い方は変かもしれませんが、『一ヶ月後に地球が終わるとしたら、何がしたい?』
と言われたときに、したいと思ったことを全て、
2019年という年に体験するくらいの勢いで生きてください。

 

あなたが地球に生まれてくるときに、決めてきたことがあります。

 

それがなんなのかが見れるツールが四柱推命である、と私は思っているのですが
実はあなたの魂は、もうそれを知っています。

 

映画の結末や展開を知ってしまうと楽しみが半減するように
あなたが『こう生きよう』と決めてきた生き方を、ほとんどの人は、普段は忘れて生きています。

 

中には、小さい頃から『僕は野球選手になる』と信じて疑わず、
実際にそうなる人もいらっしゃいますが
多くの人は、自分にたくさんの制限をかけて、思い込みを取り込んで、
そしてふとしたときに、『やっぱり私はこれをやりたいんだ!』と気づいたりします。

なんてドラマティックなんでしょうね。

 

多くの人にとって何十年ある人生の中で、『決めてきた生き方』を今まだやりきれていないなら、
それを実行するのがおそらく今年です。
ピンとこないなら、2020年、それに気づかせてくれる展開が起こるはずです。

 

もうすでに生きたいように生きられているのなら、もっともっと殻を破っていくときです。

 

今年一年を終えたとき、あなたが見る世界はおそらく、
目の前にかかっていたベールが剥がされたような
今まで立っていた舞台よりももっと大きな舞台がその先にあったことに気づくような
そんな世界だろうと思います。

 

 

 

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us:
0