2019年2月14日 <癸・みずのと>過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
  • ◆ロイヤルエレメント
  • ┗今月のロイヤルエレメント占い
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

世界一楽しくわかりやすい四柱推命
ロイヤルエレメント主宰 大園あいりです。

 

先日から無料ダウンロードを開始している、
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い


読んでいただけましたでしょうか?

 

『当てはまりすぎて怖いです』

『私の10年間みてましたか?笑』

などなど、喜びの声?をいただいております(人´∀`)

 

各エレメントの運勢をこちらにもあげておきますね。

ダウンロード版には、全体の流れ、
各エレメントの基本性質、おまけのエレメント別相性占いもついています。

 

是非ダウンロードしてくださいね♩

累計1200ダウンロード♡
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
無料ダウンロードはこちら♡

2019年のロイヤルエレメント占い

エレメントの調べ方はこちら

エレメントの調べ方

 

 

 




 

 

癸さんの運気は、2007年前後から数年間、かなりパワフルで
仕事面も、愛情面も、大きく花開いた時だったのではないかと思います。

 

癸酉さんにとっては2006年、7年が、
癸亥さんにとっては2008年、9年が天中殺でしたので、
特に経済面、仕事面、愛情面で思うようにいかないこともあったかもしれませんが


頑張ってきたことは花開くような、貴重な学びの時でした。

 

それ以降で印象的なポイントは、まず2013年です。

 

この年は多くの人にとって、激動の年だったのではないでしょうか。

 

思わぬ邪魔が入ったり、体調を崩した方もいると思うのですが、
仕事が大ブレイクするとか、
独立して起業したら一気にうまくいくとか、

人によって大きな違いが出る、ちょっと特殊な年でした。

 

人によってはどん底を経験した人もいると思うのですが、
それは軌道修正の合図だったのかと思います。

 

そしてもう一つ、印象的なのは、翌年2014年。

 

ここではかなり精神的にしんどそうな年でした。
文字通り、精神的どん底を経験した人も多いでしょうが
この頃に経験したことは、後々に大きく役立ったことと思います。

 

一方で今までの生き方を変えて、
芸術関係、芸能、ファッションや美的センスを活かす仕事、
または特定の専門的知識を要する仕事に縁ができそうな時でもありました。

 

この頃から、人と違うやり方をして生きていく人も多かったかと思います。

 

おそらくこのポイントで多くの癸さんが、その後生きていくための指針や、
人生の目標、スタイルを見つけたのではないでしょうか。

 

2016年から2年間は、特に男性は愛情面の変化が。
パートナーを得た人も多かったと思います。

 

それでなくても、人との出会いが広がるような、賑やかな年だったのではないでしょうか。

 

そして2018年、女性にとっては結婚のチャンスが到来し
男女問わず、仕事において功績を残せそうな時でした。
仕事をしていない人にとっては、家族のために尽くせるような年だったかもしれません。

 

人生における功績とは何か、それは人によって違うと思うのですが
ここではおそらく多くの人が、誰かから認められる
そんな場面を経験したと思うのです。

 

そこから2019年。

 

かなり、精力的に動いていく年です。
特に仕事面でかなり忙しくなりそうですし、
かなりエネルギッシュに動いていけます。

 

ワンマンになりすぎないようには注意したいところですが、大きな成果を出せるはずです。
周りをひっぱっていくのは自分、くらいの意気込みで進むといいと思います。

 

仕事をしていない方も、うずうずしてくるかも。
お金を稼ぐ、というよりは、自分の心が喜ぶことを始めてみるといいと思います。

 

女性は、仕事を頑張れば頑張るほど、愛情面も活性化してくるでしょう。
フリーの人にとってはおそらく間違いなくお相手が見つかるはず!
(欲していれば、の話ですが)
ぜひアンテナを張っておいて!

 

癸さんはもともとかなり控えめなイメージで、
大人しくて優しく、あまり積極的に攻めていくタイプではありませんが、
むしろ今年に関しては、惹かれる人がいたらあなたから行動に起こせそう。

 

癸酉さんにとっては、2018年から天中殺です。

天中殺は不思議な期間で、『悪いことがおきる』わけではありません。

頑張ってきたことは認められ、また軌道修正が必要なことには嫌が応にも手が加えられます。

来年2020年からは、癸さんはとてもゆたかな学びの年に入ります。


新たなことを習得するとか、あなたが誰かを指南するとか、
なんらかの知的活動に入っていきます。

つまりは今年から、だんだんとスピードがアップしていきます。

 

もしかしたら、不安かもしれません。

 

だっておそらく今まで数年間、頑張ってもあまり思うように動けなかったり、
体力が続かなかったり、これでいいのかと不安になってしまうようなことがあったと思うから。

 

安心してくださいね。
今年のあなたはある意味無敵。
今までとは回っている星が違います。

 

癸さんは特に毎年、11月から3月くらいまでが調子の乗る時。

 

今年はどんなことを達成したい?
誰に会って、どんなことをやって行きたい?
何を学びたい?

 

今年の冬に向けて、ぜひ計画を練って。
大きな波が来た時に、ささっと乗れるように
春のうちに、準備をしておいてくださいね。

 

その大波は、来年きっとあなたを、新しい世界に連れて行ってくれるはずなのです。

 

 

 

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us:
0