2019年2月14日 <壬・みずのえ>過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
  • ◆ロイヤルエレメント
  • ┗今月のロイヤルエレメント占い
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

世界一楽しくわかりやすい四柱推命
ロイヤルエレメント主宰 大園あいりです。

 

先日から無料ダウンロードを開始している、
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い

 

読んでいただけましたでしょうか?

 

『当てはまりすぎて怖いです』

『私の10年間みてましたか?笑』

などなど、喜びの声?をいただいております(人´∀`)

 

各エレメントの運勢をこちらにもあげておきますね。

ダウンロード版には、全体の流れ、
各エレメントの基本性質、おまけのエレメント別相性占いもついています。

 

是非ダウンロードしてくださいね♩

累計1200ダウンロード♡
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
無料ダウンロードはこちら♡

2019年のロイヤルエレメント占い

エレメントの調べ方はこちら

エレメントの調べ方

 

 

 




2008年という年は、とても大きな年でした。


世界の各地で災害が起き、経済面でもリーマンショックは記憶に新しいところではないでしょうか。
その、時代のリセットとも言える年、壬さんの中には、
輝かしい時を過ごしていた人が少なくないのではないでしょうか。

 

壬戌さんにとっては天中殺中でしたので、わりと思い悩むこともあったかもしれませんが
それでもなお、特に仕事面においては、大きな達成の時を迎えていたのではないかと思います。
それまでやってきたことが評価されるとか、脚光をあびるとか
経済面で大きな発展があったという人も少なくないはずです。


また2008年前後に結婚に踏み切ったり、パートナーを得たかもしれません。

そこからだんだんと運勢は落ち着きを取り戻し、深い内省の時に入っていきます。
この辺りから、スピリチュアルなことだったり、
精神的なことに縁ができた人も多かったかもしれません。


2013年は割と印象的な年で、ここで何かしら、手放すものがあったりとか
人生を大きく変えたり、社会における”あり方”を変えたり
また、このあたりまででかなり大きな、人間関係の入れ替えがあったのではないでしょうか。

 

今まで仲良くしてくれてた人が離れていくとか、自分から離れることも。

 

もちろんそれは、毎年少しずつあると思いますし
けっして悪いことではなく、むしろ、自分と合わない、相手と合わないのに、
そばに居続けるというのは、お互いのことを尊重していないように思えます。

 

きっとそんな流れの中で、あなたはもっともっと、優しくなったのだと思います。

 

2012年は、人によっては大きな変化がどかんと起きたかもしれません。
ここで体調を崩した人もいるでしょうし、大きな成功を手にした人もいるでしょう。

 

そこからはだんだんと、落ち着きを取り戻します。

 

やりたいことにどんどん首を突っ込んでみたり、
習い事や資格の勉強、人付き合いを楽しめる時が続いていきます。

 

一方で、仕事面も愛情面も、2016年あたりから安定を見せます。

 

壬さんは元々あまりガツガツしている方ではありませんが、
2018年は大いに『取りに行った』のではないでしょうか。

 

自分の足で、目で確かめてみる、とにかくぶつかってみる、
広い世界に出ていく、そんな年だったかと思います。

 

華やかな出会いも多そうなので、恋愛面もとても楽しかったのではないでしょうか。
パートナーがいる人にとっても、ときめきが戻ってくるような年でした。

 

さて2019年。

 

これ以上ない素晴らしい星が巡ってきます。

 

壬さんはいつも晩夏から年末年始にかけてがとても好調な方々なのですが、
年の前半は大いにエネルギーを蓄えて、夏以降、大いに波に乗れるように準備を。

 

特に女性にとっては、仕事も愛情面もとてもいい年です。
結婚する方も増えますし、既婚の方は家族、家庭にフォーカスが向きそうな年です。

 

仕事においても素晴らしい展開が見込める年なので、
周りから賞賛を受けるようなことがあるとか、
大いに結果を残せるかと思います。

 

もちろんそれは男性においてもそうで、特に仕事面での大きな飛躍が期待できます。
自分が前に出ていくよりは誰かのサポートだったり、社会に貢献していくような年です。
パートナーがいる人は、お子さんを授かる可能性があります。


壬申さんにとっては天中殺の2年目ですが、上記のことが当てはまらないというわけではありません。
むしろ努力してきたことは花開きますし、大きな成果が期待できます。


転職を考えている人はちょっと注意。
お世話になってきた人に迷惑をかけるようなことになるのなら、一旦考え直してみて。

 

2020年は、あなたにとってとても大きな年となります。

 

軽やかに飛び回ってあまり落ち着いていられないような星回りですので、
安定した運気を今年のうちに楽しんでおいて。

 

社会においてあなたがどうあるか
”正しくある”とはどういうことか

 

そんなことが、フォーカスされるような年なのですが

 

あなたにとっての正しさとは、なんでしょうか。
こうありたい、と思う人は、どういう人でしょうか。

 

今年という年は、あなたにとっての”正しい世界”を模索すること
そして、それを手に入れていく年。

 

2019年が終わる頃、あなたの目に見えている世界は
2020年から始まる、新しい世界への扉。

 

きっとあなたはそこから、広い世界へ飛び出して行きます。
これまでの世界がもう、あなたにとっては狭くなるから。

 

翼を手に入れて、飛んでいくのだと思います。

 

2019年はそんな2020年を迎える前に、この世界でやるべきことを全て終えていく
きっと、そんな年になると思います。

 

 

 

 

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us:
0