2019年2月13日 <乙・きのと>過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
  • ◆ロイヤルエレメント
  • ┗今月のロイヤルエレメント占い
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

世界一楽しくわかりやすい四柱推命
ロイヤルエレメント主宰 大園あいりです。

 

先日から無料ダウンロードを開始している、
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い


読んでいただけましたでしょうか?

 

『当てはまりすぎて怖いです』

『私の10年間みてましたか?笑』

などなど、喜びの声?をいただいております(人´∀`)

 

各エレメントの運勢をこちらにもあげておきますね。

ダウンロード版には、全体の流れ、
各エレメントの基本性質、おまけのエレメント別相性占いもついています。

 

是非ダウンロードしてくださいね♩

累計1200ダウンロード♡
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
無料ダウンロードはこちら♡

2019年のロイヤルエレメント占い

エレメントの調べ方はこちら

エレメントの調べ方

 

 




 

乙さんの10年間を振り返ると、

人との関わりで学び、悩み、自分なりの正義を見つけ
そこから自分の自由を体験し、模索し、探求していく。

振り返ると10年前は世界が大きなうねりの中にある年でした。

 

リーマンショックの影響を受けた人も少なくないでしょう。

ちょうどその頃乙さんには財や人脈の星が回ってきており、
悩まされたり、やきもきしたり、ということもあったかと思います。

 

そこからはだんだんとパワーを取り戻し、
2010年以降、自由に精力的に動ける!と自覚できたのではないでしょうか。

”自由に動いてみる”、”足を伸ばしてみる”という時を数年経て、
あなたは『自分の足で歩く』ことの意味を、その方法を、掴んできたと思います。

 

様子が変わったのは2017年です。
おそらくこの時期、多くの人が健康や(精神的なものも含め)、
生きていくこと、またはお子さんのことについて、
考えさせられるようなタイミングだったのではないかと思います。

 

中には、そんな時を経て、自分なりの”やり方”を見つけた人も多かったと思います。

ですがその”やり方”は、あなたにとっては、
周りの目や意見が気になってしまうようなことだったり
自分の今までの価値観を大きく覆さなくてはいけないことだったかもしれません。

 

この世の中、自分の好きなことをして食べていける人もいれば
文字通り、
”食べていく”ために、”生きる”ために仕事をしている人もいて

どう生きたいか

何をして食べていけるのか

お金を稼ぐ理由はなんなのか

この時期にそういったことを考えさせられた人も多かったと思います。

 

それを経て、2018年は”お金を稼ぐこと”、
財を作り、守ることにフォーカスが当たった一年でした。

お仕事をされていない方にとっては
家族の財をコントロールするとか、財を守るためのサポートをするとか。
または、自分の好きなことに没頭するような、そんな時期でした。
男性にとっては結婚のチャンスも到来していたのではないでしょうか。

 

ただ乙丑さんにとっては天中殺の一年目でしたので、
逆にお金を稼げても自分の思うようにならないとか、
財に関する思わぬアクシデントが起こりやすかったかもしれません。

 

2019年の乙さんは、人と関わっていきます。

10年前も、人の流れが大きく流れるようなそんな時期だったのですが
おそらく10年前と違うのは、
10年前は来るものをそこまで拒まず受け入れてきたけれど

今年は、自分がいたい人とだけ、その人に惜しみなく愛情や時間を注ぐ。

そんな様子です。

 

もはや、縁のない人とは会おうとしても会えないような、そんな次元に入っています。

 

また2019年は、大きく金運が動く時でもあります。

自らの手で財を作るために動いていく、ということもあるでしょうし

出会う人たちとの繋がりで仕事が発展するとか

 

いずれにしても、とても賑やかになっていきます。

愛情面に関しては、やはり人との繋がりがキーです。

 

特に男性は今年恋人が出来る可能性大。
時期的には4、5月、女性にとっては6、7月あたりが愛情面が豊かになります。

 

乙丑さんにとっては天中殺の2年目ですので、
ちょっと今までとは違うタイプに惹かれるかも。焦りすぎないでくださいね。

 

乙さんは毎年、2月から春あたりが一番元気な時だと思います。
エネルギーに満ち、大いに動いていく冬と春を経て、
夏あたりからは活動を穏やかにし始め、まただんだんと、冬ごもりを始めます。

やりたいことがあるのなら是非6月くらいまでに着手を。

 

どんな人と関わっていきたいのか、あなたの世界にはどんな人がいてほしいのか、

人と、どんな繋がりをもちたいのか。

 

それは人によって、違います。

 

どこにフォーカスするかで、この世界は変わりだします。

 

いわばこの世は人間関係が全てで、
人は一人ではいきていけません。

 

他者に、優しくあること
それはとても大事なことですが、無理して自分を押し殺して、”いい人”を演じるのは
とても疲れてしまいます。

あなたの2019年に回っている星は、それはそれはやさしい星なので
おそらく、たくさんの人にあなたの愛を振りまいていくのだと思います。

 

その愛の受取手は、あなたが選ぶこと。
中には大きく人間関係を改革する人もいるでしょう。

別れ、喧嘩、摩擦、葛藤・・・

一見ネガティブに聞こえるようですが、

これらすべて他者がいないと成し得ない、尊いことだと思います。

 

さまざまなひととの関わりを経て2020年、乙さんが見る世界は、

もっと”大好き”が増えた、希望あふれる世界なんだと思います。

 

 

 

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us:
0