2019年2月13日 <甲・きのえ>過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
  • ◆ROYAL ELEMENT
  • ┗今月のRoyal Element 占い
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

世界一楽しくわかりやすい四柱推命
ロイヤルエレメント主宰 大園あいりです。

 

先日から無料ダウンロードを開始している、
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い

 

読んでいただけましたでしょうか?

 

『当てはまりすぎて怖いです』

『私の10年間みてましたか?笑』

などなど、喜びの声?をいただいております(人´∀`)

 

各エレメントの運勢をこちらにもあげておきますね。

ダウンロード版には、全体の流れ、
各エレメントの基本性質、おまけのエレメント別相性占いもついています。

 

是非ダウンロードしてくださいね♩

累計1200ダウンロード♡
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
無料ダウンロードはこちら♡

2019年のロイヤルエレメント占い

エレメントの調べ方はこちら

エレメントの調べ方

 

 

 




 

振り返ると、この10年

甲さんは、だんだんと大きな世界から

自分の世界に集中し

内面と向き合い

戦い

研ぎ澄ませてきたのだと思います。

 

この10年で行動し、何かを手に入れ、

学び、そして教え

自分の足でどう歩くかを探り

実践し、時に羽目を外し、試行錯誤してきたのでしょう。

 

特に2009年から2011年あたりは、とてもパワフルな星が回っていました。

仕事もそうですが、この時期にパートナーを得た方も多いのではないでしょうか。

 

甲寅さん、甲辰さんにとってはこのころ天中殺でしたので、

イマイチ調子が乗らなかったかもしれませんが・・・。

 

そこから緩やかにあなたの世界はだんだんと落ち着きを見せ、

2016年を境に、何かがカチッと、切り替わったようです。

特に甲戌さんにとっては、天中殺に入った年でしたので、

それまでの生き方の答えが出るような、

必要なら軌道修正が入るような出来事があったかもしれません。

 

そこからまただんだんと、広い世界へ視点が向いていきましたが

2016年という年、人によっては2014年あたりは、忘れがたい年だったのではないでしょうか。

 

大きく飛躍した人もいれば

人生のどん底を感じた人もいたでしょうし

いろんな意味で象徴的なことが多かったかもしれません。

この時期に、精神性の大事さを見出した方も多いと思います。

 

2018年は、だんだんと人の流れやお金の流れが増えて、

人生が賑やかになってきたのではないかと思います。

甲さんは本来とても真面目で芯が強く

こうと思ったことは貫き通す強さを持っています。

ですが壁にぶつかった時、あなたは人よりも強く絶望感を感じるかもしれません。

とくに2018年は、周りの人のありがたさを実感できたのではないでしょうか。

 

 

そんな甲さんの2019年をひとことで表すと、”実り”です。

今まで積み重ねてきたこと、培ってきたこと、大事に育ててきたもの、

そういったものが、大きく実る時です。

仕事面においてはよりそれがわかりやすく

お金や信用という形で

あなたの元にやってくるのではないかと思います。

同じような流れは、遡ると10年前がそうでした。

近しいところでは、2018年の7月が、同じような流れがあったかもしれません。

その時よりもあなたは自分が見ている世界を、

もっと落ち着いて、ゆったりと見ることができるのではないでしょうか。

 

そしてきっとあなたの周りには、

もっとたくさんの人がいるんだろうと思います。

愛情面では、穏やかな愛が育める時です。

特に男性にとっては、結婚につながる出会いや、

既存の関係が一歩先へ進む、そんな年になりそうです。

 

甲子さんにとっては、2018年の2月から天中殺に入っています。

昨年から思うようにやる気が起きないことも多いかもしれませんが

天中殺は、今まで頑張ってきたことは花開きやすい時です。

人によってはお金に関することで思いもよらぬことが起こるかもしれませんが、

きっとそれがあとあと役立つ学びとなるはずです。

結婚や家の購入など、大切な決断は、2020年2月以降がおすすめです。

 

今年は女性にとっても、誰かがご縁を運んできてくれる、そんな気配がしますので

人との出会いを大切に。

そして感謝を忘れないことを意識してみてください。

目の前の人が恋愛対象ではなくても、その人に優しく接することで

とてもいいご縁を運んできてくれるかもしれません。

 

 

あなたにとっては、おそらく数年ぶりの、大きく豊かな実りの一年。

穏やかに、ゆっくりと。

でも確実に結果を出していくそんな年。

一年が終わる頃、あなたはきっと2020年から始まる大きな世界にむけて、

さらに希望で満ち溢れているはずです。

 

 

 

 

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us: