2021-08-21 結婚してないと取締役にできない?エリート女子の公開カウンセリング
  • ◆オンラインサロン
  • ◆あいりの人生開運相談室

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日公開カウンセリングの動画をUPしました。

思えば私ももう日本企業で働きたくない

と思ってからはや約10年(ざっくり)

 

こんなことがいまだに言われるような会社があるのですね・・・

 

でも思い返せば10年前ならこういったことはそこまで話題にされていなかったかもしれません。

日々こういった言葉を笑ってやり過ごしている女性がどれだけいるのだろうと思うとため息が出てしまいますが

 

この世界は自分で創るもの。

自分の中との向き合い云々もそうですが

 

どういった環境に自分を置いてあげるか、というのも

自分で選ぶことができます。

 

あなたならどうしますか?

ぜひご意見や体験談もお待ちしております。

 

明日も健やかな日でありますように

 

大園あい梨

 

 

Please follow and like us: