2017年8月9日 みずがめ座満月の占い
  • ┗タロット・占星術

8/8みずがめ座満月から、次回22日しし座新月までの占いです。
*星座別ですが、占星術はみていませんので、星座占いではありません。
前回の占いは、こちら。
https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12295535269.html
新月満月の占いを、毎月メルマガで配信しています。
リアルタイムで読みたい方は、どうぞご登録くださいね^^
毎日更新 公式メルマガ
(旧愛タロ)

<おひつじ座>(3/21 – 4/19)
何事にも、この世は循環というのが大事です。
お金も、体の気も、場所の気も、循環を止めてしまうと、
お金が文字通り入ってこなくなったり、
病気になってしまったりします。
回していくことはまた、次の世代に渡していく、ということもそうで
何かを、次に託していく
そのために、今やるべきことがあるのだと思います。
今のことだけを考えて、自分のこと、
近しい人のことだけを考えてやっていくのもいいけれど
これから出会う人たちに出会うためにすべきこと
ひいては次の時代のこと、自分が死んだ後のことなどを考えて
この時期に何かしらの動きが始まるのではないかと思います。

<おうし座>(4/20 – 5/20)
ピンとくるところに、出かけてみてください。
それこそアストロマップを見るのもいいですし、
直感に従って、ふらりと旅に出るのもいいでしょう。
ポイントは、自然豊かなところに、一人で。
そこで見たもの、聞いたこと、食べたもの、
訪れたお店・・・出会った人。
大きなヒントが得られるのではないかと思います。

<ふたご座>(5/21 – 6/21)
海や、川へ行ってみると何か発見がありそうです。
恋愛運、愛情面に不調を感じている人は、
ぜひそれ以外に目を向けてみてください。
出会いがなさそうな会や場所に出かけてみる。
むしろ恋愛より、何かを学ぶことに集中してみる。
今はそんな時かと思います。
他の人に目を向けるより、
自分についてのいろいろなことを、発掘していってください。

<かに座>(6/22 – 7/22)
体調に不調を感じている人は、積極的に休みましょう。
特に、食生活が乱れている人は、一新するいい機会。
今まで肉食だった人は肉をやめてみたり
パンが好きだった人はお米生活を始めてみたり
そういった、大々的な変化をもたらしてみてください。
嫌いだったあれを克服してみるー!とか。
あとは、自分の部屋を整えること。
特に眠る環境に気を配って。
どうしたらもっと心地よく眠れるか?
寝具を買い替えたり、配置換えもいいと思います。

<しし座>(7/23 – 8/22)
お金とか、仕事についての変化がもたらされるとき。
今ちょうどしし座さん月間ですが
もし、全然調子が乗らない。。。
というしし座さんがいたら、
今あなたに必要なのは、行動かと思います。
考えずに、感じて動く。
感じるって、苦手。。。という人は
スマホを見ながら歩くとか、
電車の中でスマホを見る、という習慣をやめてみるといいと思います。

<おとめ座>(8/23 – 9/22)
宝石というのは、磨かれて美しくなります。
ですが、原石のままでも、宝石は綺麗です。
着飾ったあなたも美しいけれど
巣のままのあなたが美しいかどうか
それが一番大切なところ。
見た目の話ではなく
奥の、奥の、奥ーーーーのところ。
心が、ツルツルっと
ピカピカっと輝いているか?
もしそうでないなら、何があなたの心を曇らせているか?
その曇りを拭っていくこと
そこに集中してください。

<てんびん座>(9/23 – 10/23)
あなたにとって重要な、便りがあるかもしれません。
それは手紙とかメールである可能性もあるけれど
目に飛び込んでくる文字だったりとか、写真だったりするかもしれず
または、あなたに会いに来る人がいるのかも。
もしくはあなたが誰かに、便りを出すとか
会いに行くのかもしれません。
もしピンとくることがあれば
ぜひ、今すぐにやってみてください。
とても温かなものが返ってくると思います。

<さそり座>(10/24 – 11/21)
さそり座さんは、香りに縁が深い星座です。
常に香水をつけていたり、アロマを焚いたりしているさそり座さんも多いかと思います。
いい香りは、いい波動を持っています。
(人工的な香料はお勧めしません。自然の香りです。
女性は鼻についている器官で男性のフェロモンを感知するそうですが
さそり座さんは、特にそれが強い人たちなのではないでしょうか。
だからこそ、今は『香り』以外で感じることを大事にしてみて。
視覚、聴覚、触覚、味覚。
嗅覚以外で感じるコトに、発見があるかと思います。

<いて座>(11/22 – 12/21)
遠出する人が多いと思います。
または、旅の計画を立てたり
旅に出たいな、と漠然と思っていたり。
旅の目的があればいいのですが、
もしなんだか毎日疲れたなあ、どこか行きたいな・・・という場合は、
遠くよりも、近くにヒントが隠れているかもしれません。
遠くに行かなくたって、あなたが欲しかったものは、
すでに持っているのかもしれません。

<やぎ座>(12/22 – 1/19)
超えていきましょう。
無理かなあ
難しいかなあ
反対されるかなあ
そう思ってきたけれど、ずっと心にあったもの。
それを、超えていきましょう。
心にあったビジョンよりも、さらに大きな世界へ
あなたは旅立っていけるはずです。
理想の中にも制限をつけてしまっているかもしれない。
もっともっとできる。
もっと手にして、受け取っていく覚悟をしてください。

<みずがめ座>(1/20 – 2/18)
みずがめ座さんは、変わり者と言われることがよくあるようです。
四柱推命でいうと、偏印なイメージを持っています。
ITとか通信に縁があって、変わり者で、自由が好き。
これからはそんなみずがめ座さんが、普通と言われる世界になっていくのです。
時代が変わってくるからです。
そうしたら、あなたはもっと、違うことがしたくなるかも。
人と違うこと
もっと、新しいこと
なんでしょうね?
『こんなの、変だよな。無理だよな』って、
あなたが今まで思ってきた世界が、現実になるとしたら。
次は、何をしたいでしょうか?

<うお座>(2/19 – 3/20)
うお座さんの世界は、枠がないようで、実は枠があります。
『ここは私の世界』という枠です。
その枠が、今、形を変えていくときです。
今までは分厚い壁で覆われていたかもしれないあなたの世界が、
誰かの世界と融合したり
ぽよんとした、柔らかい壁に変わったり
もしくは、扉がつくのかもしれません。
そこから入ってくる人が、今の時期たくさんいるでしょうし
あなた自身もまた、そこから出かけていく、ということがあるのではないでしょうか。




Please follow and like us:
error20